ロレックス、オメガなどのブランド時計、セイコー、シチズンなどの国産時計から今人気の時計までをいろいろご紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COACH レガシー ハーネス 14500494 ブラック (レディース)
COACH レガシー ハーネス 14500494 ブラック (レディース) [並行輸入品] COACH レガシー ハーネス 14500494 ブラック (レディース) [並行輸入品]
()
COACH
この商品の詳細を見る


メーカー型番 : 14500494
ケースサイズ : 約27 x 29mm
文字盤サイズ : 直径 約29mm
厚さ : 約7mm
ベルト幅 : 約17mm
1941年 コーチはアメリカのニューヨーク、マンハッタンで創業、高品質のレザー製品を製作。1998年からは「ウォッチ・コレクション」を発表。その後、革製品を中心に丈夫で美しい製品を作りあげ脚光を浴び続けています。

このメーカーについて
1941年、マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻とその仲間たちという6人の職人で、皮革小物工房としてニューヨーク・マンハッタンのロフトから歴史は始まる。
当初は高品質の皮革小物を中心に展開していくが、1960年代に、使い込むほどに馴染みんでいく革製の野球グローブをヒントに初めてのバッグを誕生させる。このバッグは丈夫さ、使いやすさ、美しさを兼ね備えており、現在までコーチを象徴する存在として語り継がれている。
また1962年には、前衛的なデザイナーとして知られていたボニー・カシンを迎え入れ、買い物袋から発案したというカジュアルバッグ「カシン・キャリー」や「バゲット・バッグ」「ダッフル・サック」などのヒット作を次々と発表していく。
1985年にサラ・リー・コーポレーションに買収されたことを転機に、ファッション面を強化。世界的なトータルブランドとして成長していくことになる。
そして1998年、スイスの高級時計メーカーであるモバード・グループと共同でウォッチ・コレクションを発表。スイスが誇る高い性能と、コーチが持つファッション性が表現された時計を生み出し続けている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。